ペルルとフェリーチェ  
愛犬美容室ペルルと、ドッグサロン フェリーチェです♪ 手作りワンちゃんのお誕生日ケーキも大好評です♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ドッグカフェSORAさんに行ってきました♪

ご無沙汰しておりま~す。
今日は雨風が激しくて、洗濯物を干したり入れたり、場所を移動したり・・・
そんなことを楽しみながら、のんびりしている事に気がつきました(笑)

そうだった~、ブログ更新してないじゃ~ん
今日はチャンス到来だわ~おぉ~ん

いやしかし、梅雨明け宣言の言葉を早くききたいなぁ~。。。
ジメジメの湿気が厳しいです

さてさて、先月のお話。。。
知人に紹介されて、大分県の宇佐市にあるドッグカフェSORAさんに行ってきました。

IMG_1384.jpg

時を忘れる位、すごーく楽しかったです。
IMG_1376.jpg

今日の参加者は、ペルルまま・熊五郎・クーペ

綺麗な店内とドッグランは、お洒落でほんとに素敵でした。
ランチもとってもおいしかった

クーペのお食事は、お肉や野菜がいっぱい入ったカップケーキ
IMG_1350.jpg
ちょっと熱かったので、覚ます間クーペはいつもの催促・・・(笑)
IMG_1354.jpg


ぺペロンチーノはバジル入っていて、見た目もお洒落でおいしい!
IMG_1358.jpg
デザートのチーズケーキもコテコテではなくって、品が有っておいしかった~♪
IMG_1366.jpg
ロコモコもソースが濃厚で美味しかったぁ~♪
IMG_1362.jpg
デザートの抹茶パフェ?だったかな?小豆と白玉が生クリームにマッチしてて幸せでした(笑)
IMG_1367.jpg

クーペは年寄りなので、狂犬病のワクチンが打てません。
ので、ドッグランには入ることはできませんでしたけど、見てるだけでホントみなさん楽しそうだった。
IMG_1346.jpg

その中でも、気になってずっと観察してしまった人が・・・(笑)
シーズーを連れてきていた方が、サッカーボールで遊ぼうと、自分のワンちゃんをさそうけれど、ワンちゃんは
あまり乗り気がないみたいでしらんかお
暫くしてラン内を見ると、さっきの飼い主さんがとっても楽しそうにボールで遊んでいる姿が視野に入ってきた。
おっよかったじゃ~んと思って見たワンちゃんはダックス・・・
シーズーちゃんは、日陰で涼んでいらっしゃいました

IMG_1342.jpg

ほんと、ここのドッグランは、ワンコがみんな仲良く遊んでる。
それぞれの飼い主さんも、ほんわか~って感じでした。

IMG_1373.jpg

知人が、どーしてだかすごくローカルな場所に有るのに、いっつもお客さんで賑わっているお店なんだよ。
って行ってたけど、一回行ったらわかるよ。ココは心から安らげる場所だ。
ずっと居たいし、また行きたいって思うもんね。
オーナーさんのお人柄が、全てに出てるんでしょうね

SORAさんの近くに、宇佐神宮があります。
一度行ってみたかった宇佐神宮が、こんな近くに有るなんて・・・
神様~感謝します!
IMG_1219.jpg
ちょっぴり蒸し暑かったので、オムツもお洋服も脱いで、お散歩しました。
IMG_1327.jpg
いつもオムツと洋服を着て居るので、なんだか丸裸で恥ずかしいね~。くーちゃん。
IMG_1326.jpg

きっとパワーをたっくさん受けたから、また元気になれるね~♪

是非みなさんも、宇佐神宮とドッグカフェSORAhttp://soracafe.jp/index.htmlさんに行かれて下さいね
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

[2011/07/04 13:14] | ペルルままの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お知らせ。 | ホーム | 里親募集中★シーズーmixわんこ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

ブログパーツ

プロフィール

ペルルまま

Author:ペルルまま
自然がいっぱい♪お水が美味しい☆うきは市にある☆愛犬美容室ペルル☆と、緑が多い田主丸!かっぱ駅の近くに有ある☆ドッグサロン フェリーチェ☆です。

ワンちゃんに癒しを・・・

美しい水を使って、気持ち良いシャンプーと温泉を楽しんで頂ける美容室です。

ワンちゃん用のお誕生日ケーキ、夏にはアイスクリーム、クリスマスケーキ・おせち、手作りで販売しています。
美容に来られたワンちゃんの写真を撮ったり、季節ごとのイベントを企画して、綺麗な写真を撮ったりと、なんか面白い事・楽しい事、飼い主様にサプライズ・・・ないかなぁ~と毎日わくわくしながらお仕事をさせて頂いてます。

ペルルでは、ホテルやシッターを幼稚園のようにワンちゃんに過ごしてもらって、私たちと更に仲良くなろ~ね~作戦実行中♪
飼い主様の「我が子一番!」のおしゃべりも楽しみに待ってますよぉ♪

フェリーチェでは、カフェ雰囲気でお客様をお待ちしています。
無料のコーヒーや紅茶を楽しまれながら、ワンちゃんのトリミングをご見学していただき、ゆっくりした時間を楽しんでくださいね。

好評のワンちゃんお誕生日ケーキは3タイプ☆☆☆
似顔絵お芋ケーキ・似顔絵ミートケーキ・フルーツいっぱい生クリームケーキです。

夏のアイスクリームは、毎年好評をいただいております♪
ペルルままが味見をして、「うん、おいしぃ~♪」って自信作♪
是非、果物を収穫に来られた遠くの方も、お土産にお立ち寄りくださいね☆

ご来店のワンちゃん、みんなが大好きで~す♪

HPhttp://www.peruru.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9810位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

ブログパーツ

