ペルルとフェリーチェ  
愛犬美容室ペルルと、ドッグサロン フェリーチェです♪ 手作りワンちゃんのお誕生日ケーキも大好評です♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワンちゃんの鯉のぼりフォト。更に可愛く、すご~く男らしく。

今日から明日にかけて、お天気は雨のようですね。
皆さんのお家のお花などの植物たちも、たっぷりお水を飲んでリフレッシュできそうですね
さて、その前にお越しいただいたワンちゃんの、男の子フォト。
今回も可愛いワンちゃんをご覧くださいね

CIMG0714_convert_20100522103258.jpg
ダックスのレオン君。

CIMG0738_convert_20100522103551.jpg
キャバのBUBU君。

CIMG0757_convert_20100522103808.jpg
キャバのBUBU君、もう一枚。

CIMG0760_convert_20100522103948.jpg
パピヨンのルビー君。

CIMG0786_convert_20100522104231.jpg
コッカーのユキ君。

CIMG0790_convert_20100522104421.jpg
コッカーのユキ君、もう一枚。

いつも可愛い男の子も、今回は凛々しく見えたりします。
やはり、男の子のイベント月ですね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/22 11:59] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワンちゃんの鯉のぼりフォト。ご来店感謝いたします。 | ホーム | ワンちゃんの鯉のぼりフォト。いよいよ残り数日ですね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

ブログパーツ

プロフィール

ペルルまま

Author:ペルルまま
自然がいっぱい♪お水が美味しい☆うきは市にある☆愛犬美容室ペルル☆と、緑が多い田主丸!かっぱ駅の近くに有ある☆ドッグサロン フェリーチェ☆です。

ワンちゃんに癒しを・・・

美しい水を使って、気持ち良いシャンプーと温泉を楽しんで頂ける美容室です。

ワンちゃん用のお誕生日ケーキ、夏にはアイスクリーム、クリスマスケーキ・おせち、手作りで販売しています。
美容に来られたワンちゃんの写真を撮ったり、季節ごとのイベントを企画して、綺麗な写真を撮ったりと、なんか面白い事・楽しい事、飼い主様にサプライズ・・・ないかなぁ~と毎日わくわくしながらお仕事をさせて頂いてます。

ペルルでは、ホテルやシッターを幼稚園のようにワンちゃんに過ごしてもらって、私たちと更に仲良くなろ~ね~作戦実行中♪
飼い主様の「我が子一番!」のおしゃべりも楽しみに待ってますよぉ♪

フェリーチェでは、カフェ雰囲気でお客様をお待ちしています。
無料のコーヒーや紅茶を楽しまれながら、ワンちゃんのトリミングをご見学していただき、ゆっくりした時間を楽しんでくださいね。

好評のワンちゃんお誕生日ケーキは3タイプ☆☆☆
似顔絵お芋ケーキ・似顔絵ミートケーキ・フルーツいっぱい生クリームケーキです。

夏のアイスクリームは、毎年好評をいただいております♪
ペルルままが味見をして、「うん、おいしぃ~♪」って自信作♪
是非、果物を収穫に来られた遠くの方も、お土産にお立ち寄りくださいね☆

ご来店のワンちゃん、みんなが大好きで~す♪

HPhttp://www.peruru.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9810位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

ブログパーツ

