ペルルとフェリーチェ  
愛犬美容室ペルルと、ドッグサロン フェリーチェです♪ 手作りワンちゃんのお誕生日ケーキも大好評です♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

フェリーチェのお雛様わんこ

フェリーチェ店のお雛様ワンコちゃん達です。

今年もご参加して頂きありがとうございました。
来年も可愛くて素敵なお雛様のデザインを予定しておりますので、楽しみに待っていてくださいね

CIMG1173.jpg
はるみちゃん

CIMG1180.jpg
さくらちゃん

CIMG1194.jpg
ランちゃん

CIMG1216.jpg
ジュエルちゃん

CIMG1250.jpg
チョコちゃん

CIMG1254.jpg
ココアちゃん

CIMG1257.jpg
ゆずちゃん

CIMG1268.jpg
ももちゃん

CIMG1277.jpg
ポポちゃん

CIMG1289.jpg
ロビンちゃん

CIMG1308.jpg
くうちゃん

CIMG1316.jpg
ケリーちゃん

CIMG1362.jpg
愛ちゃん

CIMG1377.jpg
フラワーちゃん

CIMG1389.jpg
ウララちゃん

CIMG1411.jpg
セラちゃん

CIMG1414.jpg
あずきちゃん

CIMG1440.jpg
CIMG1449.jpg
蝶ちゃん

CIMG1452.jpg
ぺぺちゃん

この他の可愛いお雛様わんちゃんの画像は、田主丸町のフェリーチェ店に展示しておりますので、遊びに来てくださいね。

来年のお雛様も、可愛いデザインを企画いたします。
お楽しみに

5月は男の子フォトプレゼントが始まります。
今度は男の子の飼い主様、楽しみにされて下さいね。
ご来店お待ちしております

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/01 16:56] | フェィーチェ店の出来事 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<コーヒー教室に行ってきました~♪ | ホーム | 3月のお雛様フォトにご来店頂きありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【フェリーチェのお雛様】

フェリーチェ店のお雛様ワンコちゃん達です。今年もご参加して頂きありがとうございました。来年も可愛く
[2012/11/16 16:32] まっとめBLOG速報

検索フォーム

ブログパーツ

プロフィール

ペルルまま

Author:ペルルまま
自然がいっぱい♪お水が美味しい☆うきは市にある☆愛犬美容室ペルル☆と、緑が多い田主丸!かっぱ駅の近くに有ある☆ドッグサロン フェリーチェ☆です。

ワンちゃんに癒しを・・・

美しい水を使って、気持ち良いシャンプーと温泉を楽しんで頂ける美容室です。

ワンちゃん用のお誕生日ケーキ、夏にはアイスクリーム、クリスマスケーキ・おせち、手作りで販売しています。
美容に来られたワンちゃんの写真を撮ったり、季節ごとのイベントを企画して、綺麗な写真を撮ったりと、なんか面白い事・楽しい事、飼い主様にサプライズ・・・ないかなぁ~と毎日わくわくしながらお仕事をさせて頂いてます。

ペルルでは、ホテルやシッターを幼稚園のようにワンちゃんに過ごしてもらって、私たちと更に仲良くなろ~ね~作戦実行中♪
飼い主様の「我が子一番!」のおしゃべりも楽しみに待ってますよぉ♪

フェリーチェでは、カフェ雰囲気でお客様をお待ちしています。
無料のコーヒーや紅茶を楽しまれながら、ワンちゃんのトリミングをご見学していただき、ゆっくりした時間を楽しんでくださいね。

好評のワンちゃんお誕生日ケーキは3タイプ☆☆☆
似顔絵お芋ケーキ・似顔絵ミートケーキ・フルーツいっぱい生クリームケーキです。

夏のアイスクリームは、毎年好評をいただいております♪
ペルルままが味見をして、「うん、おいしぃ~♪」って自信作♪
是非、果物を収穫に来られた遠くの方も、お土産にお立ち寄りくださいね☆

ご来店のワンちゃん、みんなが大好きで~す♪

HPhttp://www.peruru.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9810位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

ブログパーツ

